WEKO3
アイテム
コンビニエンス業界における競争優位に関するマーケティング戦略の視点と検証 : セブンイレブンとファミリーマートの分析を中心として
https://nakamura-u.repo.nii.ac.jp/records/967
https://nakamura-u.repo.nii.ac.jp/records/96732d84dfc-a404-4659-94f6-e80a15cbdec3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-03-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | コンビニエンス業界における競争優位に関するマーケティング戦略の視点と検証 : セブンイレブンとファミリーマートの分析を中心として | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | VIEW AND VERIFICATION OF MARKETING STRATEGY ON COMPETITIVE ADVANTAGE IN CONVENIENCE INDUSTRY : CENTER OF THE CASE OF SEVEN-ELEVEN AND FAMILY-MART | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コンビニエンス業界 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 参入障壁 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 競争要因 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 競争地位別 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マーケティング戦略 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 先発優位・後発優位 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11652417 | |||||
著者 |
片山, 富弘
× 片山, 富弘× Katayama, Tomihiro |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 中村学園大学流通科学部流通科学科 | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Nakamura Gakuen University, Faculty of Business,Marketing and Distribution | |||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
書誌情報 |
流通科学研究 en : Journal of Faculty of Business, Marketing and Distribution 巻 1, 号 1, 発行日 2001-09-15 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 6 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00000735515 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13469614 |