WEKO3
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ケータイFOMAの利用促進に関する実証研究 : 大学生におけるFOMAを中心に
https://nakamura-u.repo.nii.ac.jp/records/877
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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KJ00004700051.pdf (738.6 kB)
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Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-03-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ケータイFOMAの利用促進に関する実証研究 : 大学生におけるFOMAを中心に | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Promotion Analysis of Mobile Phone : Focus on FOMA of University Students | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ケータイ | |||||
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主題 | FOMA | |||||
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主題 | 満足度 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1155311X | |||||
著者 |
片山, 富弘
× 片山, 富弘× Katayama, Tomihiro |
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著者所属(日) | ||||||
値 | 中村学園大学流通科学部流通科学科 | |||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 本論文は,ケータイFOMAの利用促進について,メインユーザーである大学生を対象にマネジリアル・マーケティングの観点から論じたものである。流行の側面から,オシャレとデザインが商品差別化の要素であること,ドコモとauのキャリア選択においては通信エリアと割引サービスが重視されること,また,ドコモのMOVAからFOMAへの切り替え条件時には,重量,高速通信,パケット料金に効果があり,本体価格,通信エリアなどには懸念を示していることが明らかになった。さらに,FOMA利用者の満足度からは,近くのお店,デザインの良さ,パケット料金が効いているが,店員の説明がマイナス要因となっていることが明らかになった。 | |||||
書誌情報 |
中村学園大学・中村学園大学短期大学部研究紀要 en : Bulletin of Nakamura Gakuen University and Nakamura Gakuen Junior College 巻 38, 発行日 2006-03-15 |
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表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 22 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00004700051 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13477331 |