WEKO3
アイテム
サステイナビリティ・マーケティング再考 : トヨタ・プリウスの事例から学ぶ
https://nakamura-u.repo.nii.ac.jp/records/2594
https://nakamura-u.repo.nii.ac.jp/records/2594153a6037-28d8-456d-807c-c3fa152a7fc6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-03-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | サステイナビリティ・マーケティング再考 : トヨタ・プリウスの事例から学ぶ | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Rethinking Sustainability Marketing : Case Study of Prius, Toyota | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サステイナビリティ・マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | トヨタ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | プリウス | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サステイナビリティ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Sustainability Marketing | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Prius | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Toyota | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
明神, 実枝
× 明神, 実枝 |
|||||
著者別名 |
Myoujin, Mie
× Myoujin, Mie |
|||||
書誌情報 |
流通科学研究 en : Journal of Faculty of Business , Marketing and Distribution 巻 17, 号 2, p. 85-94, 発行日 2018-03-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 中村学園大学流通科学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1346-9614 |