WEKO3
アイテム
ルーラル・アイランド・マーケティングの取組み : マーケティングの移転可能性
https://nakamura-u.repo.nii.ac.jp/records/2579
https://nakamura-u.repo.nii.ac.jp/records/25796c062ef3-e89b-48d8-9c60-2c4cdd1aafbb
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-03-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ルーラル・アイランド・マーケティングの取組み : マーケティングの移転可能性 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | The Challenge to Rural-Island Marketing : The Trans-Ability of Marketing | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ルーラル・アイランド・マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 移転可能性 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ルーラル・日常型 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 人づくり | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 取組み | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Rural-Island Marketing | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Challenge | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | The Trans-Ability of Marketing | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Marketing | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
片山, 富弘
× 片山, 富弘 |
|||||
著者別名 |
Katayama, Tomihiro
× Katayama, Tomihiro |
|||||
書誌情報 |
流通科学研究 en : Journal of Faculty of Business , Marketing and Distribution 巻 17, 号 1, p. 15-23, 発行日 2017-12-20 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 中村学園大学流通科学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1346-9614 |