WEKO3
アイテム
保育内容「人間関係」の模擬保育実践において活動の枠組みモデルが実演者・参加者の学びに及ぼす効果
https://nakamura-u.repo.nii.ac.jp/records/592
https://nakamura-u.repo.nii.ac.jp/records/592e851025c-46eb-463f-9e94-04131e2bc126
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-10-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 保育内容「人間関係」の模擬保育実践において活動の枠組みモデルが実演者・参加者の学びに及ぼす効果 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Effects of Activity Models on the Learning of Executant and Observer in Simulated Childcare Practice during the Course of Early Chilhood Care and Education "Human Relations" | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 人間関係 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 模擬保育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 実践報告 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 子供理解 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 指導案 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | みる | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | きく | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 感じる | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 安全配慮 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 言動 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 気持ち | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 意図 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 問題行動 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | humanity | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | trial nurture | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | practice report | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | child understanding | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | guidance plan | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | look | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | listen | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | feel | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | safety consideration | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | magnanimity | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | impression | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | intention | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | problem behavior | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
笠原, 正洋
× 笠原, 正洋× 吉川, 寿美 |
|||||
書誌情報 |
中村学園大学発達支援センター 研究紀要 第7号 号 7, p. 89-95, 発行日 2016-03-22 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 中村学園大学発達支援センター | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1884-9857 |