WEKO3
アイテム
小学校総合的な学習の時間の実践事例に見られるプログラミングに関連する学習活動の分析
https://nakamura-u.repo.nii.ac.jp/records/2852
https://nakamura-u.repo.nii.ac.jp/records/28525fd9cab6-b218-4343-9304-aa1c62392c48
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-03-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小学校総合的な学習の時間の実践事例に見られるプログラミングに関連する学習活動の分析 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Analysis of The Relationship Between Inquiry Tasks and Programming Experiences: Practical Examples for Integrated Studies in Elementary Schools | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 総合的な学習の時間 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | プログラミング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 情報活用能力 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 探究学習 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 情報教育 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Comprehensive learning time | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Programming | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Information utilization ability | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Inquiry learning | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Information education | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
山本, 朋弘
× 山本, 朋弘× 寺内, 愛 |
|||||
著者別名 |
Yamamoto, Tomohiro
× Yamamoto, Tomohiro× Terauchi, Ai |
|||||
書誌情報 |
中村学園大学・中村学園大学短期大学部研究紀要 en : Bulletin of Nakamura Gakuen University and Nakamura Gakuen University Junior College 号 54, p. 1-5, 発行日 2022-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 中村学園大学・中村学園大学短期大学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1347-7331 |