WEKO3
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これまでのマーケティング、これからのマーケティング
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
01-005-14-12 これまでの...片山 (608.3 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2021-12-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | これまでのマーケティング、これからのマーケティング | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 定義変遷 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マーケティング・セグメンテーション | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ミックス・マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
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主題 | ハイブリッド・マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マーケティング4.0 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
片山, 富弘
× 片山, 富弘 |
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著者別名 |
Katayama, Tomihiro
× Katayama, Tomihiro |
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書誌情報 |
流通科学研究所報 en : Annual Report of Nakamura Gakuen University institute of Business , Marketing and Distribution 号 14, p. 109-111, 発行日 2020-03-15 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 中村学園大学流通科学研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1881-8226 |