WEKO3
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“地元”をターゲットとした観光商品の開発 : 大ナゴヤツアーズの取り組み
https://nakamura-u.repo.nii.ac.jp/records/2708
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
01-002-19-2-01 “地元”を…手嶋 (608.9 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2020-03-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | “地元”をターゲットとした観光商品の開発 : 大ナゴヤツアーズの取り組み | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Development of tourism products targeting “Local People” : Case study of Dai-Nagoya Tours | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地元 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 観光商品 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 観光 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 観光客 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地域活性化 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 大ナゴヤツアーズ | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Local People | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | tourism products | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Dai-Nagoya Tours | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
手嶋, 恵美
× 手嶋, 恵美 |
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著者別名 |
Teshima, Emi
× Teshima, Emi |
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書誌情報 |
流通科学研究 en : Journal of Faculty of Business , Marketing and Distribution 巻 19, 号 2, p. 1-7, 発行日 2020-03-10 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 中村学園大学流通科学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1346-9614 |