WEKO3
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マーケティングの差異化
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
01-005-06-12マーケティ…片山 (239.6 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2018-03-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティングの差異化 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 差異化 | |||||
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主題 | マーケティング戦略 | |||||
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主題 | 差起 | |||||
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主題 | 差変 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 差進 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
片山, 富弘
× 片山, 富弘 |
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書誌情報 |
流通科学研究所報 en : Annual Report of Nakamura Gakuen University Institute of Business , Marketing and Distribution 号 06, p. 87-89, 発行日 2012-01-10 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 中村学園大学流通科学研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1881-8226 |