WEKO3
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社会化を伴うマーケティングの可能性 -平成24年度 流通科学部「総合演習Ⅱ」を通じてー
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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01-002-012-2-11 社会化を伴…、明神、大川 (847.7 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2013-03-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 社会化を伴うマーケティングの可能性 -平成24年度 流通科学部「総合演習Ⅱ」を通じてー | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Study of Marketing through Organizational Socialization -Through "Basic Seminar Ⅱ"- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 社会化 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 流通科学部 | |||||
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主題Scheme | Other | |||||
主題 | 総合演習 | |||||
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キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 流通科学 | |||||
キーワード | ||||||
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主題Scheme | Other | |||||
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主題Scheme | Other | |||||
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キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Basic | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Seminar | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
明神, 実枝
× 明神, 実枝× 大川, 洋史 |
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書誌情報 |
流通科学研究 en : JOURNAL OF FACULTY OF BUSINESS,MARKETING AND DISTRIBUTION 巻 12, 号 2, p. 103-120, 発行日 2013-03-31 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 中村学園大学流通科学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13469614 |