WEKO3
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社会構成主義アプローチによるエコ・マーケティング理解の視座についての考察
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
01-002-018-2-04 社会構成主...明神 (715.0 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2019-05-07 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 社会構成主義アプローチによるエコ・マーケティング理解の視座についての考察 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A consideration on eco-marketing understanding perspective based on social constructivism approach | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 社会構成主義 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 社会構成主義アプローチ | |||||
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主題Scheme | Other | |||||
主題 | エコ・マーケティング | |||||
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主題Scheme | Other | |||||
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主題Scheme | Other | |||||
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キーワード | ||||||
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主題 | 社会構築主義 | |||||
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主題Scheme | Other | |||||
主題 | social constructivism | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | social constructivism approach | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | eco-marketing | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
明神, 実枝
× 明神, 実枝 |
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著者別名 |
Myoujin, Mie
× Myoujin, Mie |
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書誌情報 |
流通科学研究 en : Journal of Faculty of Business , Marketing and Distribution 巻 18, 号 2, p. 51-64, 発行日 2019-03-20 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 中村学園大学流通科学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1346-9614 |