Permalink : http://id.nii.ac.jp/1094/00002473/
マーケティングの変化 : マーケティング4.0に対する考察をもとに
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
01-002-017-2-02 マーケティ...片山 |
|
![]() |
|
オープンアクセス
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
アイテムタイプ | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper |
---|---|
言語 | 日本語 |
キーワード |
マーケティング4.0, 顧客エンゲージメント, ソーシャル・メディア主導のマーケティング, 5A, マーケティング定義構図 |
著者 |
片山 富弘
/ カタヤマ トミヒロ
|
著者別名 |
Katayama Tomihiro
|
雑誌名 | 流通科学研究 |
巻 | 17 |
号 | 2 |
ページ | 21 - 30 |
発行年 | 2018-03-31 |
出版者 |
中村学園大学流通科学部
|
ISSN |
1346-9614
|