WEKO3
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マーケティングの変化 : マーケティング4.0に対する考察をもとに
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
01-002-017-2-02 マーケティ...片山 (1.1 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2019-03-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティングの変化 : マーケティング4.0に対する考察をもとに | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Wave of Marketing : Some Insights to Marketing4.0 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マーケティング4.0 | |||||
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主題 | Insights | |||||
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主題Scheme | Other | |||||
主題 | Marketing4.0 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
片山, 富弘
× 片山, 富弘 |
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著者別名 |
Katayama, Tomihiro
× Katayama, Tomihiro |
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書誌情報 |
流通科学研究 en : Journal of Faculty of Business , Marketing and Distribution 巻 17, 号 2, p. 21-30, 発行日 2018-03-31 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 中村学園大学流通科学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1346-9614 |