WEKO3
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小売マーケティング戦略の差異について考える
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
01-002-015-2-03 小売マーケ...片山 (1.1 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2018-03-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小売マーケティング戦略の差異について考える | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Insight To the Difference of Retail Marketing Strategy | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 小売マーケティング戦略 | |||||
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主題 | 小売マーケティング・ミックス | |||||
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主題 | 小売マーケティング戦略のコンテインジェンシー性 | |||||
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主題 | Retail Marketing Strategy | |||||
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主題 | Retail marketing mix | |||||
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言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Retail Marketing | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
片山, 富弘
× 片山, 富弘 |
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書誌情報 |
流通科学研究 en : Journal of Faculty of Business , Marketing and Distribution 巻 15, 号 2, p. 31-43, 発行日 2016-03-31 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 中村学園大学流通科学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1346-9614 |