Permalink : http://id.nii.ac.jp/1094/00002313/
小売マーケティング戦略の差異について考える
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
01-002-015-2-03 小売マーケ...片山 |
|
![]() |
|
オープンアクセス
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
アイテムタイプ | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper |
---|---|
言語 | 日本語 |
キーワード |
小売マーケティング戦略, 小売マーケティング・ミックス, 同質性の差異, 小売マーケティング戦略のコンテインジェンシー性 |
著者 |
片山 富弘
/ カタヤマ トミヒロ
|
雑誌名 | 流通科学研究 |
巻 | 15 |
号 | 2 |
ページ | 31 - 43 |
発行年 | 2016-03-31 |
出版者 |
中村学園大学流通科学部
|
ISSN |
1346-9614
|