WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "28007a8d-e565-4688-8c8f-422d544ca973"}, "_deposit": {"created_by": 17, "id": "2406", "owners": [17], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "2406"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:nakamura-u.repo.nii.ac.jp:00002406", "sets": ["31", "233"]}, "author_link": ["264"], "item_10002_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2017-02-15", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "11", "bibliographicPageEnd": "89", "bibliographicPageStart": "85", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "流通科学研究所報"}]}]}, "item_10002_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "1881-8226", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "片山, 富弘"}, {"creatorName": "カタヤマ, トミヒロ", "creatorNameLang": "ja-Kana"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "264", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2017-12-01"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "p85-89流通インサイト・片山.pdf", "filesize": [{"value": "1.5 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 1500000.0, "url": {"label": "p85-89流通インサイト・片山", "url": "https://nakamura-u.repo.nii.ac.jp/record/2406/files/p85-89流通インサイト・片山.pdf"}, "version_id": "13b00587-a74b-4b8f-b0e8-e6d6b9781451"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "小売マーケティング戦略", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "コンティンジェンシー", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "マネジメント", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "マーケテイング", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "区分", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "結合", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "戦略的小売マネジメント・モデル", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "マーケティング・ミックス", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "市場セグメント", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "空間的差異", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "小売マーケティング戦略のコンティンジェンシー性", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "小売マーケティング戦略のコンティンジェンシー性"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "17", "path": ["31", "233"], "permalink_uri": "https://nakamura-u.repo.nii.ac.jp/records/2406", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2017-12-01"}, "publish_date": "2017-12-01", "publish_status": "0", "recid": "2406", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["小売マーケティング戦略のコンティンジェンシー性"], "weko_shared_id": -1}
小売マーケティング戦略のコンティンジェンシー性
https://nakamura-u.repo.nii.ac.jp/records/2406
https://nakamura-u.repo.nii.ac.jp/records/2406b5029c44-d62b-49f9-a679-cb441227401c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
p85-89流通インサイト・片山 (1.5 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-12-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小売マーケティング戦略のコンティンジェンシー性 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 小売マーケティング戦略 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コンティンジェンシー | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マネジメント | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マーケテイング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 区分 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 結合 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 戦略的小売マネジメント・モデル | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マーケティング・ミックス | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 市場セグメント | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 空間的差異 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
片山, 富弘
× 片山, 富弘 |
|||||
書誌情報 |
流通科学研究所報 号 11, p. 85-89, 発行日 2017-02-15 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1881-8226 |